建築設計依頼は「建築設計受注センター」にお任せ下さい。全国対応!

建築設計依頼の流れ

  • HOME »
  • 建築設計依頼の流れ

建築設計受注センターご利用について

建築設計受注センターついてお申込みから納品までの流れを掲載しています。
1.お問い合わせ
まずは、お問合せフォームにてお問合せ下さい。電話でのお問合せには対応しておりません。
いただいた内容をもとに担当者が迅速に対応させていただきます。お問合わせの際は、「建物の用途や規模など」できるだけ要点をまとめてお問合わせいただけますと、スムーズにやりとりができますでご協力お願いいたします。
※当社協力会社の株式会社クリーク・アンド・リバー社が直接対応する場合がございます。
2.お打ち合わせ
問合せフォームからいただいた内容を踏まえて、ヒアリングをさせていただきます。必要に応じてお会いして打ち合わせさせていただく場合があります。
3.お見積・ご契約
詳細・工期等のご相談を経た上で、お見積もりをさせていただき、貴社からの案件発注が決定しましたら、設計に関する契約を行います。
4.業務開始
基本設計、実施設計確認申請、設計監理など、取り決めに応じて業務を行います。
5.お支払い
契約時の取り決めに応じて、指定代金を当社指定の銀行口座にお支払いただきます。
6.完了
「建築設計受注センター」のご利用をお待ちしております。

社外設計部構築サービス
登録設計事務所募集

関連サイト

建築図面受注センター
建築図面トレースセンター
建築設計受注センター
建築webサイト受注センター
建設業ビジョナリー経営コンサルティング
日本建築サーチ
建築図面受注センター通信
PAGETOP
Copyright © 建築設計受注センター All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.